津島神社例祭

令和元年 末社 津島神社例祭が7月13日に滞りなく斎行されました。

 

年行事、氏子総代の方々をはじめ、多くの方々に準備等お手伝いいただきまして、誠にありがとうございました。

 

また、地域活性化活動を行っている団体【燦燦会】の皆様も、

かき氷やフランクフルト、ヤマメの塩焼き等出店を出していただいたおかげで

あいにくの雨ではございましたが、賑やかに明るくお祭りができましたこと、

重ねて感謝申しあげる次第でございます。

 

 

津島神社例祭では境内に多くの提灯が吊るされ、夕刻の例祭が終わる頃になると、煌々と提灯に光が入り、とても幻想的な雰囲気となります。

今年も地域の方々に盆踊りを踊っていただき、お菓子の引き換えなどで少しでも楽しんでいただけたようでしたら幸いでございます。

 

これから気温も上昇し、なかなか大変な季節にはなりますが、無理をせず体調など崩されないようお気をつけください。

これからも地域の更なる発展繁栄の為、邁進してまいりますのでご理解ご協力賜わりたく存じます。

 


那閉神社 

〒425-0012

静岡県焼津市浜当目3-12-13

TEL/FAX : 054-628-6049 

Mail:nahe_jinja@yahoo.co.jp